年の瀬 プレイバック2006

鉄な記録(核爆

1月

新年早々、18きっぷ消化の旅でしたね。【id:starpomu:20060109】
この時の18きっぷがこれ。

下車印がものすごいことになってますw


そして、中野(id:tsugucchi)とのワンダ大阪参戦。
大垣ダッシュ」に余裕をぶっ込む中野氏が懐かしいですw

4月

にょき@名古屋参戦のため、確か往復「ながら」で行ったはず。【id:starpomu:20060409】
帰ってきて、暇だったからってことで

八王子→(八高線)→拝島→(五日市線)→熊川→(五日市線青梅線・中央線)→都内

と行ったんでした。

8月

18きっぷで、夏夏@名古屋の往路と@大阪の復路でした。
いつもの東海道移動なので、大したことはなく。
特筆すべきは、大阪復路で【浜松→熱海】という超絶ワープをかましたぐらいかw

9月

写真集のロケ地推しに行くのに18きっぷでしたね。【id:starpomu:20060903#p2】
帰りに日本三大車窓の1つ・姨捨へ行ったり、初・小海線だったり。

10月

「傷心旅行」と題して、土日きっぷを初めて使って東北方面へ足を伸ばしました。
id:trust803:20061007】【id:trust803:20061008】
新幹線や特急に乗りまくりの、普段ではありえない旅に楽しさを覚えましたねw

12月

とりあえず18きっぷを1回使いました。
・・・と行ってもいつもの東海道ですがw 初めて清水駅で降りたり。