年の瀬 プレイバック2006(2)

後半戦、行ってみよう!w

  • 7月
    • 夏夏(4)
  • 8月
    • 夏夏(10)
    • MIX GATAS試合(2)
    • ベリフェス夏
    • 世バレ宣伝
  • 9月
    • 文化祭
    • ベリファンの集い
  • 11月

8月

「夏夏」が始まりました。結構いろんな思い出があります。
中でも、友理奈誕生日直後の名古屋夜公演。あの時ほど、今までヲタをやってきてよかったと思えた時間はありませんでした。あの時の嬉しさは、この先忘れ得ないし、大事にしたい思い出です。

9月

ファンの集いは、10月と錯覚するぐらいなんですが・・・。
初めてのああ言った形式のイベントということで、新鮮さはヒシヒシと感じました。
今年1番の思い出は、実はこの時の握手会なんですよね〜。この先は書きませんよw・・・だって俺と友理奈の時間だもん!ww

11月

結局、諦めてたつもりでも入ってしまったゲキハロ
その選択は何ら間違えてなかったんですけどね。
ゲキハロも新しい試みが満載で、とてもいい公演でしたよ。



今年1年はBerryz工房を・・・いや、友理奈を見るために多くの時間を費やしました。今までの自分から見たら、全然変わったな〜って感じです。いわば今年は「覚醒の年」であったように思います。
ホント、いろんな場面・局面でBerryz工房の成長を痛感し、感動し、また自分にも様々な刺激を与えて頂きまして・・・あの7人には感謝しっぱなしなんです。
今年1年、多くの感動や喜び、そして様々な思い出を・・・ありがとう! Berryz工房!!


ってことで、猛スピードで駆け抜けたように感じた1年でした。今年も多くの人に出会うことができました。こうやって時間を振り返る時いつも感じることですが、今、とても楽しい日々を過ごせているのは皆さんとの出会いがあってこそ、と強く思います。皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m
来年もみんなと楽しく過ごせたらな・・・と思います。こんなバカですが、どうぞ2007年もよろしくお付き合い下さい。


2006年も、多くの方にお世話になりました。遅まきながら、この場でお礼申し上げますm(_ _)m
迎え来る年、皆さんに幸多かれとお祈り申し上げます。