2004年総決算

 さて今年の振り返り記事もこれで最後です。最後に個人的なニュース・衝撃的だった社会現象などを書き起こしたいと。
 …とは言え、やはり個人的にはハロプロの事で頭がいっぱいだったような_| ̄|○
 一番のニュースと言えば、自動二輪・四輪免許取得!…これですね。四輪の併記の更新で、いきなり緑→青になったのも驚きでしたが… 二輪は、もうまもなく後に人を乗せていいようになる(=取得後1年経つ)んですが、四輪はまだ若葉マークを付けなくてはなりません……ってか、MT車に乗りたいです、ハイ。
 はてな(ブログ)の導入も、大きな変化だったと思います!
 社会的なニュースですが、先述のような天災、北朝鮮絡みのニュースばっかりだったように思います。あとは、年金問題でしょうか…w あんまりいいニュースはなかったですね。残念です。
 2005年はどうなることやら……