最後です

 これが今年最後の記事となりましょうw 個人的には、大激動の1年でした。ここをご覧の皆様にとって、2004年という1年間はどのような年だったでしょうか…?
 あと数時間で新しい年を迎えます。その来るべき新しい年が、皆々様にとって素晴らしい1年となりますことを、ささやかながらお祈り致します。
 …って、こんな堅苦しい文章面白くねぇな! ここって日記だよね? まぁ、こんなノリな奴ですから、俺はw あっ、みんな知ってるかwww
 ってことで、はてなを始め、ネット上の随所、及びオフラインにおいても多くの方にお世話になった1年でした。ご厚情を頂いた皆様、本当に感謝しております。ありがとうございました! また来年も、よろしくお付き合い下さいませm(_ _)m

 最後に、残っている分のコメントレスしますw


>Mさん12/21
 発見お疲れ様でしたw ってかレスが遅くなり、申し訳m(_ _)m
 是非、次はメッセを導入してお話ししましょうw

id:numakawaさん12/23
 さゆ3位ですね……もっと頑張んないと……!

id:shige_wotaさん12/23
 はい、修行に明け暮れます…!

id:numakawaさん12/27
 え〜、何の素質でしょうか?w

id:proshootさん12/27
 ご質問の「小川・紺野・新垣」の写真集ですが、購入予定はゼロですww
 1位に関しては、出来レースってことで^^;

id:burning58さん12/28
 こちらこそ、大変お世話になりました。ありがとうございました!
 あの遠征は、自分にとっても驚きの連続でした。来年もよろしくです!

>AMFMradioさん12/28
 違いますよw 約9時間のバス車内拘束(往路)&睡眠不足が原因です。

id:proshootさん12/29
 こちらこそ、大変お世話になりました!
 来年の目標は、現場で声を掛けることです!!w その時はドン引きせずにかまって下さいよ!w と言うわけで、来年もよろしくです!



 だいぶ貯めてました……来年も「継続第一」と胸に刻み、更新していこうと思います。
 拙いブログではありますが、来年もご来訪&コメントを頂けると、嬉しいです。よろしくお願いします!