Happy Birthday to Saki

今日は、清水佐紀ちゃんの15回目のお誕生日おめでとうございます!!


日付変わるギリギリになってしまいました(ノ∀`)
「ちっちゃい体にみなぎるパワー、全部出し切ります!」
・・・いつのコンサートのMCか覚えていませんが、まさにこの言葉通りですよね。ダンスしてる時の佐紀ちゃん
フットサルやってる時はあんまりいい顔してなかったんですが、嫌だったのかな?w
・・・とまぁ、いろんな佐紀ちゃんを今年も見れました。
ゲキハロの着物姿、結構似合ってましたしね。
Berryz工房で「和」が似合うのは、佐紀ちゃんかもしれませんね。


夏夏では、「ハレーションサマー」の時ずっと佐紀ちゃん見てました。
佐紀ちゃんのダンスのキレは、やっぱり素晴らしいですよね。
今後もかっちょいいダンスを武器に、魅了し続けて欲しいです。

こんなこと言ったら失礼なのかもしれないけど・・・
ちっちゃい佐紀ちゃんが好きですw


今年は中学校最後の年で・・・受験するのかどうか分かりませんけど、先を見据えることも大事です。
今に満足することなく、向上心を持って頑張ってほしいですね。
もし高校受験するのならば・・・全力で向かっていって欲しいと思います。佐紀ちゃんは頑張れる子だと思ってますから。
佐紀ちゃんの15歳の1年、幸多かれ!


・・・そして、いつものやつ。

トラストさんの清水佐紀度は200佐紀中で131佐紀 です。
トラストさんの知識度は75佐紀中で45佐紀 です。
トラストさんの情熱度は145佐紀中で82佐紀 です。
トラストさんのアンチ度は70佐紀中で0佐紀 です。
トラストさんのボケ度は10佐紀中で0佐紀 です。


トラストさんの清水佐紀ファンレベルは7です。
トラストさんの経験値は25佐紀 です。
トラストさんの知力は18佐紀 です。
トラストさんの気力は30佐紀 です。
トラストさんの体力は11佐紀 です。
トラストさんの運は2佐紀 です。